TOP ギャラリー ボイスドラマ メール リンク メンバー
活動記録
(ブログ)
コミック 共同制作
ボイスドラマ
CDドラマ 作品販売
http://projectyk.sakura.ne.jp/
《コミックページ》
「Project YK 1年10ヶ月の歩み」
(c)2008 真未たつや

【二番街のディナータイム パンフレット巻末マンガ】

交友のある漫画家さん『真未たつやさん』に、仕事で大変の中、
無理を言って描いていただいたのが、このマンガです。

舞台キャラクターもかなり可愛く、そしてキレイです。
それに手にしてくれた人たちの評判も上々でした。

パンフをより面白くしたいという考えでやってみたアイデアでしたが、
結果、正解でした。マンガは文字にはないモノをわかりやすく表現してくれます。
下手をすると文字ばかりになってしまい、安っぽい物になりがちなパンフですが、
マンガ効果は絶大でした。いつも思いますが、やっぱり「絵」の効果はスゴイ。

ちなみに、絵コンテは灯夢が描きました。なので、マンガを読んでいただくと、
ちょっとだけ舞台公開当時(2008年4月)のPtoject.YKの雰囲気が
感じ取れるかもしれません。

尚、『真未たつやさん』とはHPリンクさせていただいています。
興味ある方はこちらからどうぞ。
(C)2009 Project.YK, D.A.S Enjecty, All Rights reserved.