更新履歴詳細
このページは「ProjectYK」サイトの更新情報、メンテナンス情報の詳細ページです。
細かな修正点はトップページではなくこちらに掲載致します。

ちょっとした隠しページなので、見つけた人はラッキーかもしれません。
でも、面白いことは言えんとです。


2012年5月12日
【ブルースカイ・ハル】第2話配信開始で企画再開です♪

2011年8月18日
休みなのにずっと作業、とほほ。

リンク先一部修正
更新履歴ファイルの重ね順を修正


2011年4月26日
祝!3000ヒット達成です♪
皆様ありがとうございます★


2011年3月20日
もうすぐ春だというのに、更新2回目です。

ラジオ第4回を配信
主題歌「望遠鏡」を配信


2011年1月19日
今年もよろしくお願いします!

ラジオ第3回を配信
トップページを調整。更新履歴をhistory.htmlに切り分け
表示異常等あれば追って修正予定


12月18日
メンバーページ更新しました。遅くなりましたが『YKラヂヲ2つめ』でパーソナリィを務めるメンバーの情報になります。


11月18日:
ボイスドラマページ更新しました。ちょっとだけですが簡単に制作状況を記載してあります。

10月26日:
「YKラヂヲ2つめ」第2回を更新しました。

10月14日:
カウンター祝2000回ヒット達成です。1000ヒットよりも約3カ月早いペースで達成しました。感謝です。

9月8日:
「YKラヂヲ 2つめ」第1回を配信しました。
更新したページは「top.htm」「ykradio.html」「rireki.html」「ykradio.xml」の4カ所です。
リーダーの独り言の表示位置を若干調整しておきました。
Ituneで新規に聴く方はYKラヂヲ2つめからダウンロードできるようになっています。

6月11日:
YKラヂヲ第13回を配信しました。
リーダーの独り言を違和感の無いものに差し替えました。
後日、本物と差し替えます。
YKラジオを1本ずつ聴けるように修正するのは、また後日行います。。。

6月2日:
憲法カレンダー6月分を配信しました。
リーダーの独り言を更新しました。字数オーバーにより少し改変してます;

4月25日:
YKラヂヲ第12回を配信しました。

4月11日:
カレンダーの説明文を変更しました。
リーダーの独り言を更新しました。

4月10日:
メンテ担当の一言
「憲法記念日には間に合った。」

カレンダーの4月、5月分を配布開始しました。
解像度は現在主流の3パターン。
最大サイズ以外のものは若干、横に伸びてしまうかもしれません。
問題があれば随時修正します。
4月7日:
メンテ担当の一言
「とても大変お待たせしました;;」

FLASH版を一時閉鎖しました。一から作り直す必要がある為、ちょいと予定を模索中です。
YKラヂヲ第11回を配信しました。ラヂヲ配信を一時的にページを変更してます。
リーダーの独り言を、取り急ぎそれっぽいものに変更してます。後日追って修正します。
カレンダー配信は明日から順次制作します。
その他修正等随時行います。4月中に安定して稼働したいところです。

3月10日:
メンテ担当の一言
「1000ヒット記念うp」

FLASH版を実装しました。寸法は1600*900
大きすぎたので一回り小さく調整しましたが、逆に字が読みづらいかもです。
しばらく様子を見たいと思います。
リーダーの独り言を更新しました。
更新履歴のページがインデックスページからいけるようになりました。なぜか。
カレンダー配布は次回対応します。

2月1日:
メンテ担当の一言
「ゲエムノススメの内容が、毎回予告と異なる不具合について」

ラジオ第10回を配信しました。
リーダーの独り言を更新しました。
「itune」に一発で登録できるポッドキャスト機能を実装してみました。

1月5日:
メンテ担当の一言
「事実を隠蔽しようと思った。相手は誰でも良かった。」

ラジオ第9回を配信しました。
リーダーの独り言を(ややカスタマイズして)更新しました。


12月3日:
メンテ担当の一言
「まぁ、ときメモ買ったけどね」

ラジオ第8回を配信しました。
リーダーの独り言を更新しました。
Eneterの表記を修正しました。
SORAさんへのリンクは現状、先方のURLがわからないので保留しました。
10月28日:
メンテ担当の一言
「ゲームは一日10時間」

ラジオ第7回を配信しました。
リーダーの独り言を更新しました。


10月3日:
リーダーの独り言を更新しました。

10月2日:
メンテ担当の一言
「気がつけば1ヶ月。早いなぁ…。」


ラジオ第6回を配信しました。またしても2日遅れですいません…。
絵本アップの件ですが、フラッシュ方式でやってみようと検討してます。
仕事が遅くてすいません。
生まれてきてすいません。


8月27日:
メンテ担当の一言
「ドリームクラブ(XBOX360)が届いた。夢の世界へ旅立ちます。。」


ラジオ第5回を配信しました。一部音質が不安定な部分がありますがご了承ください。
ボイドラページを公開しました。こちらは後日問題あれば修正していきます。
トップページ含め、全てのページのサイズを1280*720に変更しました。16:9の比率で。
ページが多くなったので、デザイン変更等プランを考えておきます。
リーダーの独り言更新。

8月20日:
メンテ担当の一言
「…でもPCでネトゲやったら結局意味ないよね。」


リーダーの独り言更新。
お知らせページの内容削除。
ボイドラページ及びサイトのバランス調整はもう少しでやれます。
8月25日〜8月27日くらいに第5回YKラヂヲ配信予定、
それまでにボイドラページとバランス調整も行います。
8月5日:
メンテ担当の一言
「模様替えしました。仕事場とゲーム場を別に…」

ラジオ第3回のページに行けなくなっていたのを修正。
8月3日:

遅ればせながら、ラジオ第4回配信しました。
オカルトの部屋のBGMを変えてみました。借り物です。

サイトインデックスページ、トップページのイラストを更新しました。
サイズを調整しなおそうと思います。来週あたり。
その他、微調整を行っていきます。確認お願いします。

リーダーの独り言を更新しました。

ボイドラページは次回アップ時に開設します。コメントよろ。


7月1日:
メンテ担当の一言
「声出し、普段しないから疲れるね。」
ラジオ第3回更新しました。
6月号なのに、1日遅れて7月になってしまいました。申し訳…

ラジオですが、次回からオカルトの部屋のBGMを変えようと思います。
くどいので。

あと、音声ファイルのビットレートを上げたので音質が向上してると思われます。

リーダーの独り言を更新しました。

6月22日:
メンテ担当の一言
「声出し、普段しないから疲れるね。」

ギャラリーページ説明文「2006年6月」→「4月」に訂正

リーダーの独り言を更新しました。

6月19日:
メンテ担当の一言
「久しぶりに更新できたんDAZE☆」

ギャラリーページに「星の砂のふる聖夜」を追加

メンバーページ内、メンバーのプロフィールを更新しました。

6月6日:
メンテ担当の一言
「平均睡眠時間がナポレオンを凌駕する勢い。」

ギャラリーページの「エターナル〜」「二番街〜」にあらすじを暫定的に追加。
画像効果(苦肉の策)なので環境によっては不具合が出るかもしれない。

コミックページに説明文を追加。こちらも仮。
コミックページは今後作品が増えた際、丸ごとページを作り変える予定。

リーダーの一言を変更しました。

6月1日:
メンテ担当の一言
「ようやく風邪治りました。」

本日をもって、サイト本始動開始とします。

ラジオページのリンク修正。前回の放送を聴けるように訂正しました。

その他、ギャラリーページの更新は近日行う予定。

D.A.S Enjectyトップページからリンク開始しました。

5月29日:
メンテ担当の一言
「風邪治らなくて泣きそう。」

ラジオ第2回をアップしました。

お知らせページを設置。ならびにコンサートのチラシをデータ化しアップしました。

5月22日:
メンテ担当の一言
「なんだか熱っぽくて、恋かなと思ったら全治1週間の風邪でした。」

メンバー紹介ページの表示を変更しました。

ギャラリーページ設置、「二番街のディナータイム」「エターナルキングダム」のみ。
もう一点については後日。デザインについても検討中。

コミックページ設置。「PYK1年10ヶ月の歩み」をうp。
著作権表記等問題があれば後日修正します。

リンクページのバナーを修正しました。
また、仮に新バナーを設置。これについては許諾が得られなければ削除します。

更新詳細、メンテナンスページを設置しました。